
結婚式を控えており、腕と背中が見えるドレスなので少しでもスッキリさせて当日を迎えたくて来院しました。
少しずつ脂肪が柔らかくなっていく感じが特に感じられました。
施術を受けると1週間自己ケアがちゃんとできていたかを確認でき、良くなっているとモチベにも繋がりました!
ケアの仕方も細かく教えていただけるし、優しくてとても相談しやすいのが嬉しかったです!!
20代 女性 M.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 薬でもダメだった過敏性腸症候群による下痢の回数が減って嬉しいです! | ![]() |
|---|
| 肩こりの根本原因にアプローチしてくれます! | ![]() |
|---|
| 股関節の違和感が軽減されました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。