
腰の違和感から来院したところ、姿勢の良くない原因が明らかとなりました。
それまで気にしていた写真を撮ると、頭の傾きの悩みを解消する糸口を見つけられた思いでした。
約3ヶ月の矯正施術で、かなり良くなった実感を得られました。
今も施術時の助言を活かしており、以前のような状態になっていないと思っています。
40代 男性 K.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術1回目で側弯症の痛みが緩和されました | ![]() |
---|
初日の施術で肩こり・猫背・身体の歪みに効果がありました! | ![]() |
---|
目でわかるくらい背骨・骨盤の歪みや姿勢が良くなり驚きです | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。