
首・肩の強いコリとめまいに悩み、施術を受けさせていただきました。
初回時、しっかりと考えられる原因と現状を説明していただき、納得した上で施術をしていただけましたし、回数を重ねるごとに症状も緩和し、姿勢の改善も実感しています。
最初は通院し続けるか迷うこともありましたが、継続的に通っていてよかったと感じています。
30代 男性 I.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
週一回の通院で全体的に膝の重だるさが減り、動けています! | ![]() |
---|
3回目くらいから効果を感じ始め、腱鞘炎・肩こり・腰痛が楽になりました | ![]() |
---|
施術4~5回目くらいで、肩のハリ・コリ感が軽減されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。