3回目くらいで効果を感じ始め、首や肩のこりや痛みが気にならなくなりました

オンライン授業で長時間パソコンを見ることが増え、首や肩の痛みが気になるようになりました。

こりや痛みを気にせず学業に集中できるようになりたいと思い通い始めました。


3回目くらいで効果を感じ始め、通い始める前よりもこりや痛みが気にならなくなりました。

あと数ヶ月程通って更に効果を実感できれば嬉しいです。

20代 女性 I.H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

肩こりの根本原因にアプローチしてくれます! お客様写真
1度の施術で首・肩の痛みが和らいで嬉しかったです! お客様写真
ひどかった肩こりが軽減され、とても助かりました お客様写真