
姿勢が悪いことがイヤで、骨盤矯正によって改善すると聞いており、興味を持っていました。
1回目で足の長さの変化を実感し、4回目くらいから日常生活で首が痛くならなくなったり、長時間リュックで外出しても肩が疲れないようになりました。
首のこりや肩こりがあることに慣れていたので、骨盤を整えることでこんなに快適に過ごすことができるんだ!とびっくりでした。
20代 女性 K.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
仕事中の上を向いたり立ち上がる動作の痛みも、一週間経つ頃から楽になりました |
---|
数回の施術で肩こり・肩の痛みが緩和され、今では日常生活に支障がありません |
---|
肩・首こりのせいで勉強に集中できないということも少なくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。