

過敏性腸症候群に長年悩まされていますが、頻繁に下痢をしていたのがほとんどなくなり、腰痛の頻度も少しずつ改善に向かっていると思います!
首、肩のコリや猫背もまだまだ状態は悪いですが、施術前と比べても体が軽くなり、楽になりました。
普段の生活習慣やストレッチなどアドバイスを頂けるのもありがたいです。
10代 女性 N.O様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
先生は施術が上手で、肩こり、頭痛、腰痛もだいぶ改善されました | ![]() |
---|
腰痛の改善を3回目で感じました! | ![]() |
---|
肩こりと腰痛も良くなり、背中がスッキリして体がうすくなったと思いました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。