
何年か前から肩こりがひどく、年々悪くなっていると思っていましたが、最近、特に右肩が上がらず、困っていました。
仕事をしていても重いものを持つと強い痛みを感じたり、寝ていても、起き上がる事が痛くて出来なかったりしました。
最初の施術で痛みが軽くなり、腕の上がりが良くなりました。
現在、良くなったり悪くなったりと波はあるものの、最初痛みで起き上がれない時よりはかなり良くなったと実感しています。
30代 女性 Y.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
仕事中の上を向いたり立ち上がる動作の痛みも、一週間経つ頃から楽になりました |
---|
数回の施術で肩こり・肩の痛みが緩和され、今では日常生活に支障がありません |
---|
肩・首こりのせいで勉強に集中できないということも少なくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。