コンプレックスだった青クマが、徐々に薄くなってきていて、感謝です!

以前より目の下の青クマに悩んでおり調べていたところ、KOKUAさんにたどりつきました。

美容鍼は初めてで少し怖さもありましたが、担当の方が声をかけてくれながら施術してくださるのでリラックスできます。

通いはじめの頃はすごく濃くてコンシーラーでも隠れずコンプレックスだった青クマが、徐々に薄くなってきていて、以前より気にならなくなってきているので感謝です。

20代 女性 A様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院の度に手首の痛みが良くなっています! お客様写真
姿勢が徐々に良くなり、前向きになれました お客様写真
立地も良く、気になる所を相談しやすいです! お客様写真