通院していたら、いつの間にか背中や腕の痺れや痛みから解放されていました。

お客様写真

昨年の暮れ、突然左肩から背中にかけて痛みが出て寝返りも困難な状態に。
整形外科に受診したら、頚椎の神経からくるものだと言われ、しばらく通院するも一向に改善されなかったことから、骨格矯正の目的で予約しました。

最初に背骨の歪みと3か月ほどの通院が必要との説明を受け、通院開始。
最初の2~3回は痛みが残っていたことから施術を恐怖に感じていたものの、その後は心地よく感じることができ、いつの間にか背中や腕の痺れや痛みから解放されていました。

途中、当方の都合で通院期間が空いてしまったこともありましたが、予定した回数で卒業することができそうでよかったと感じております。

年齢からくるものだと半ば諦めていた悩みから解消され、また、日頃から必要な体操や運動療法の指導もいただき感謝しております。

60代 男性 Y.H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

仕事中の上を向いたり立ち上がる動作の痛みも、一週間経つ頃から楽になりました
数回の施術で肩こり・肩の痛みが緩和され、今では日常生活に支障がありません
肩・首こりのせいで勉強に集中できないということも少なくなりました お客様写真