
脂肪燃焼効果が期待できるハイパーナイフに前々から興味があり、加齢と生活習慣の乱れから、脂肪が落ちにくくなっていたので思い切って通うことにしたのですが、1ヶ月経ったあたりから明らかに身体に変化がみられ、モチベーションも上がり、セルフコントロールも徐々にできるようになっていった気がします。
また、スタッフの方の対応がとても丁寧で、不安事があったときには相談にのってくださり、すぐに解消してくださいます。
これからも定期的にお世話になりたいです。
30代 女性 S.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
丁寧な施術で‐3キロ落とすことができ、体型の変化を実感できました |
---|
施術1回目から体が動くようになり、6ヶ月目には体の痛みで悩むことが減りました | ![]() |
---|
施術1回目で、顔のたるみ・ほうれい線への効果を実感しました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。