
長年、体の歪みや、足腰の痛み、肩首のこりに悩んでいました。
立っていても座っていても痛みを感じる程辛く、就寝時もなかなか寝つけないような酷さでした。
日常生活への支障に限界を感じ通いはじめましたが、2、3日目ぐらいで足腰の痛みが大幅に改善されたのを感じました。
当初では考えられないくらい、全身の痛みが緩和され、今はとても楽になり、驚いています。
体のバランスを整えることって大切なんだと痛感しました。
30代 女性 M.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
仕事中の上を向いたり立ち上がる動作の痛みも、一週間経つ頃から楽になりました |
---|
数回の施術で肩こり・肩の痛みが緩和され、今では日常生活に支障がありません |
---|
肩・首こりのせいで勉強に集中できないということも少なくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。