
ムチムチとした足がコンプレックスで筋トレをしても思うように細くならず困っていました。
大事なイベントも控えていて、短い期間でしたが集中的に施術して頂き、スッとした足に変わりました!!
むくみやすかったのですが、前よりむくみづらくなり、冷え症改善のアドバイスも頂けてガラッと変わりました。
本当にありがとうございます!!
20代 女性 I.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
数回の施術で肩こり・肩の痛みが緩和され、今では日常生活に支障がありません |
---|
骨盤の歪みからくる膝の痛みが初回から動きがよくなるのを感じました |
---|
変形性膝関節症による抜釘の痛みと残っていた膝の痛みが4か月後には軽くなっていました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。