
目眩が酷く耳鼻科にも通っていましたが中々改善に至らず、こちらの医院にお世話になる事にしました。
鍼と特別診療により今現在通院して約半年になりますが、目眩の症状は改善されています。
また肩・首・腰などにも痛みを感じる事が多かったのですが、通院を続けていてケアしていただいています。
先生、スタッフの皆さんもとても丁寧に対応していただき、気持ち良く通わせてもらってます。
ありがとうございます。
匿名希望様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院3週間後くらいから腱鞘炎の痛みが軽減していきました |
---|
通院2ヶ月で股関節の痛みが減り、楽になりました | ![]() |
---|
通院8回目くらいから、腰痛が緩和されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。