姿勢が悪く、子供の頃から指摘されていましたが、少しずつ改善されていくような感覚があります

お客様写真

もともと姿勢が悪く、子供の頃から指摘されていました。
野球をやっていたこと、足を組んでしまうこと、横向きで寝てしまうこと、それらの原因があったと思います。


ここに通いはじめ骨盤矯正を受けてみて、少しずつではありましたが、改善されていくような感覚があります。
これからも気を付けて生活していきたいです。

20代 男性 U.R様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けて1ヶ月を経過したあたりから顎の痛みが緩和していく実感ががありました お客様写真
通院前に比べて手根管症候群の症状はかなり改善し、手のこわばりも日中は殆ど緩和しました お客様写真
いつも明るく対応してくださり、ダイエットのモチベーションがあがりました お客様写真