
以前から骨盤の歪み、生理痛に悩み整体にも行きましたがなかなか改善されませんでした。
半信半疑でこちらに通い始めましたが、1回目の施術から効果を実感しました!
最初は1週間でまた元に戻ったりしていましたが、5回程の施術を受けた頃から骨盤は安定し、尚且つ垂れ下がっていたヒップも上がりお尻周りもスッキリしました!
これからも身体のメンテナンスはこちらにお願いしたいです。
20代 女性 木村様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けて1ヶ月を経過したあたりから顎の痛みが緩和していく実感ががありました | ![]() |
---|
通院前に比べて手根管症候群の症状はかなり改善し、手のこわばりも日中は殆ど緩和しました | ![]() |
---|
いつも明るく対応してくださり、ダイエットのモチベーションがあがりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。