5回目あたりから、常に痛かったのが夜のみになり、良くなっているのを実感でき、嬉しさでいっぱいです!!

そくわん症で、毎日背中の痛みや、しびれがあり、これが一生続くのか…と悩んでおりました。

そのせいで、プライベートでも仕事中も常に痛みが気になり、整形外科もいくつか行きましたが良くならず、そんな中にこちらをネットで見つけ、行ってみました。

5回目あたりから、常に痛かったのが夜のみになり、良くなっているのを実感でき、嬉しさでいっぱいです!!

しびれもなくなり、こちらに来て本当に良かったと思います。
またお願い致します!!

20代 女性 れもん様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術1回目で側弯症の痛みが緩和されました お客様写真
初日の施術で肩こり・猫背・身体の歪みに効果がありました! お客様写真
目でわかるくらい背骨・骨盤の歪みや姿勢が良くなり驚きです お客様写真