頭痛は1回目の施術で改善を感じ、足のしびれも4回目の施術から改善されました!

お客様写真

腰痛から足のしびれが始まり、更に慢性的な頭痛で悩んでいました。
体の歪みから症状が発生することがわかり矯正の施術を受けました。

頭痛は、1回目の施術で首から肩にあった重みが取れ痛みが和らぐ実感がありました!
足のしびれも骨盤矯正の4回目で症状が緩和され今はほとんどしびれや痛みは改善されました。


体の歪みが戻らないように普段の生活で気をつける事など、親切にお教えていただけるのでありがたいです!

40代 男性 小池様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院3週間後くらいから腱鞘炎の痛みが軽減していきました
通院2ヶ月で股関節の痛みが減り、楽になりました お客様写真
通院8回目くらいから、腰痛が緩和されました お客様写真