脚痩せしたくて、いろんなダイエットをしましたが中々継続できず…そんな時にハイパーナイフを見つけ試しにやってみたら、1回で太ももに隙間ができました!
浮腫もしっかりと流してくれるので老廃物が溜まってるのも分かり、痛いですが施術後はとてもスッキリします。
生活習慣でのアドバイスもしてくれるので、ためになっていますし、理想の細さになるまで通いたいと思いました。
20代 女性 中居様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 週1回の通院で腰の痛みが良くなりました | ![]() |
|---|
| 右腿外側の痛み・しびれが楽になり大満足です | ![]() |
|---|
| 腰・首・肩の悩みで来院後、1回のハイパーナイフで足が軽くなり嬉しいです | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。