
加齢により、顔のたるみやくすみが気になりだし、家でマッサージやパックなどをしましたがセルフケアでは改善できなかった時、担当の鐘江さんにすすめられ美容針の施術をしていただきました。
針=痛いイメージがあったのですが痛みもなく、施術後は血行が良くなり、肌もワントーン明るくなった感じがありました。
今後も定期的に美容針をしていきたいです。
30代 女性 Y.F様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けて1ヶ月を経過したあたりから顎の痛みが緩和していく実感ががありました | ![]() |
---|
通院前に比べて手根管症候群の症状はかなり改善し、手のこわばりも日中は殆ど緩和しました | ![]() |
---|
いつも明るく対応してくださり、ダイエットのモチベーションがあがりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。