
左肘をひねり手を握る事が出来ず、物を持つことが切なく手を使っている時は勿論、何もしなくても肘が”ツンツン”痛み、車のハンドルを握るのも苦痛でした。
KOKUAさんにお世話になり、揉みほぐし鍼治療4回目が終った頃から”ツンツン”や手を握った時・物を持った時の痛みが時々までに改善されて来ました。
あと少しと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
60代 女性 C.I様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けて1ヶ月を経過したあたりから顎の痛みが緩和していく実感ががありました | ![]() |
---|
通院前に比べて手根管症候群の症状はかなり改善し、手のこわばりも日中は殆ど緩和しました | ![]() |
---|
いつも明るく対応してくださり、ダイエットのモチベーションがあがりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。