
耳鳴りと慢性頭痛で来院しました。
ずっと鳴り続ける耳鳴りに本当に悩まされていました。
耳鼻科に行っても漢方薬を飲んでもよくなる事はありませんでした。
2回めの施術から耳鳴りの音の質に変化が出始め3回めの施術で頭痛はほぼ無くなりました。
体中のあちこちに変化がでてきている事に驚きと感動です!!
追記:「いびき」をかいていましたがそれもかなり軽減されています
50代 女性 E.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
丁寧な施術で‐3キロ落とすことができ、体型の変化を実感できました |
---|
施術1回目から体が動くようになり、6ヶ月目には体の痛みで悩むことが減りました | ![]() |
---|
施術1回目で、顔のたるみ・ほうれい線への効果を実感しました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。