腱鞘炎と診断されました

お客様写真

右手首に痛みを感じ、整形外科で腱鞘炎と診断され、3週間程、炎症を抑える薬とシップを試しましたが、痛みは軽減されず、痛みの範囲も広がってきた事に不安を覚えインターネットでいろいろと探しました。
KOKUAさんのHPを拝見し、すぐに予約を入れて頂きました。

1回目の施術で驚くほど痛みが消え本当に感謝しています!

完全に痛みが無くなる日を期待して通い続けたいと思います。

50代 女性 M.S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けて1ヶ月を経過したあたりから顎の痛みが緩和していく実感ががありました お客様写真
通院前に比べて手根管症候群の症状はかなり改善し、手のこわばりも日中は殆ど緩和しました お客様写真
いつも明るく対応してくださり、ダイエットのモチベーションがあがりました お客様写真