

外反母趾なのですが、夏の終わり頃から突然、右足の親指のつけ根やその周辺が痛み悩んでいました。
一過性のものだろうと思っていましたが、立ち仕事ということもあり、なかなか痛みが軽減されず、こちらにお世話になりました。
初回の診察から扁平足と知り少しショックではありましたが、3回目くらいから痛みが和らいで来たのと、骨盤矯正でだいぶ身体の歪みが治って来て、本当に良かったです。
これからも、続けていくので、どうぞよろしくお願いします。
40代 女性 N.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
しっかりと症状に応じた施術をしていただけるので、良かったと思います | ![]() |
---|
過敏性腸症候群の症状が、以前よりは出る回数が減ったと感じています | ![]() |
---|
今では首の痛み、手のしびれが軽減しています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店でございます。